good day

<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧




サポートの難しさ

人をサポートするって本当に難しい。

元々人と関わるのが苦手だし。

気付かないうちに、こちらの思いや期待を押し付けてしまっている気がする。



分からないけど
結局は本人が自分の弱さや問題に気づいて、悩んでもがいて、そこから得ていくしかないんじゃないの?
本人が気づかなきゃ、周りがいくら言ったってだめさ。

どんなにそばにいたとしても、代わってやることはできないんだから。

倒れないよう話を聞いてみたり、ちょっとした(私なりの、だけど)ヒントを示したり。
そのぐらいしかできないんだ。

あとは信じるしか。

無責任で突き放すようだけど、そういうことなんだと思う。
[PR]



by fumofumo505 | 2012-02-18 00:45 | 立ち止まる。 | Comments(0)

レポートが!

アクセス解析がリニューアルされてた。
いつの間にだ?!

前よりは分かりやすくていいか。

めったに見ないけどな。
[PR]



by fumofumo505 | 2012-02-16 22:05 | 日常 | Comments(0)

ようやく

今日の緊張ったら!

あーようやく1日おわた(-.-)ノ⌒-~
[PR]



by fumofumo505 | 2012-02-14 18:47 | ひとコマ。 | Comments(0)

All At Once

Whitney Houston急逝のニュースは衝撃でした。

ボディガードの曲が有名だけど、個人的には「All At Once」が大好きでした。

もっと違う生き方ができたのかもしれないけど、
世界中に感動を与えてくれた彼女に 今はただご冥福をお祈りします。
[PR]



by fumofumo505 | 2012-02-13 21:12 | 立ち止まる。 | Comments(0)

何でもない日が

20120212

何でもない日が、ちょっとした出会いから新たな出会いを生んで、特別な1日になる。


ターニングポイントに立ち会えたこと、感動を共有できることに感謝の気持ちを。
[PR]



by fumofumo505 | 2012-02-12 19:36 | shuta | Comments(0)

17年ぶりの出会い

1995年に一度耳にしてから忘れられなかった曲に、
この歳になってなんと偶然再会できた!

Vanessa Williams
「The Sweetest Days」


曲名も歌い手も分からず、すっかり忘れてたけど、
唯一キュンとくるイントロだけは覚えてた。
当時は歌の意味は全く分からなかったんだけど
今改めて知ると、なんとも素敵な大人のラブソング♪

今聞いてもぐっとくる。ほんとにいい曲。
まさかまた耳にできるなんて奇跡~

大切な人と聞きたいわ。
[PR]



by fumofumo505 | 2012-02-05 23:33 | おきにいり。 | Comments(0)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

ブログジャンル

画像一覧