good day

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧




私にはあります、理人様にお会いしたい理由が!

メイちゃんどうなっちゃうの~~!



ところで全く別ですが、フジの某注目連ドラ、原作者はめちゃ地元のサスペンス女王。
今日知りまして。

これは近々書店、図書館あたり特設コーナーできるかも。
[PR]



by fumofumo505 | 2009-01-27 23:07 | おきにいり。 | Comments(0)

待ちに待った再会

あと3日!


わードキドキする!!

待ち遠しいよぅ~
[PR]



by fumofumo505 | 2009-01-26 21:03 | 小さな幸せ | Comments(0)

ついに来たか

いよいよ仕事も稼働調整が入ることになりました。


休業になる分の給与は多少は補償されるらしいのですが(国の補償制度があるとか?)。


本当に、ついについに他人事ではない状況になり、分かっていたけど焦るわー。

景気の底冷えはいつまで続くんだろう。
春先が正念場という噂も。

ポジティブにいきたいんだけどなぁ、オロローン( ̄□ ̄;)
[PR]



by fumofumo505 | 2009-01-21 20:03 | 立ち止まる。 | Comments(0)

好転

幸せ。




ありがとう。




びっくりしたけど


嬉しいなぁ。
[PR]



by fumofumo505 | 2009-01-16 21:02 | 小さな幸せ | Comments(0)

始まりよし。

初詣ではお守りをいただきました。

毎年もらっているお札もいただくことができました。

おみくじは吉で、無くした鍵が出てきたり思いがけない出会いがあったりと、嬉しいことが重なった年始でした。

2009は『フク』の年だって言われました。

前厄だけど、仕事も不安だけど、そのことばを信じて頑張りますよ。
[PR]



by fumofumo505 | 2009-01-04 21:02 | 日常 | Comments(0)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

ブログジャンル

画像一覧