good day

<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧




陽がさした

ここのところ、なにかと立ち止まりぎみでした。
理由は何個かありましたが、
いろんな人のアドバイスが身にしみて

「よし、一度決めたらやり抜くしかないな」

と、決意しました。

・・・アリガト。

”物事には理由がある・流れるべく方向に流れている”

残りの日々あとわずか。後悔ないように。

やるっきゃないっしょ(^ ^)
[PR]



by fumofumo505 | 2006-03-20 01:47 | アクト | Comments(6)

春は名のみの 風の寒さや。

帰宅途中、珍しくラジオを聴いていた。
ちょうど流れていたのは、中高生がよく聴いている番組らしくて
リクエストの合間に
「今日卒業式でした」
「明日、高校の合格発表でどきどきします」
なんてメッセージが。

春は出会いと別れの季節。

基本的に転勤もない会社ゆえ、新入社員が入ってくると
「あぁ。春だなぁ」と思うくらいで、学生のころのような独特の
ワクワクやドキドキはなくなっている気がしてしまう・・

・・・いや、そうじゃないんだろうな。
きっと自由度が増したぶん、見ている世界が広くなったぶん、
可能性はひろがってるんだ。

どきどきもわくわくも、自分の感性しだいなんだ。


私の住むまちはまだ肌寒いけれど、庭先には福寿草が咲きました。

新しい春はもうすぐです。
[PR]



by fumofumo505 | 2006-03-14 01:39 | ひとコマ。 | Comments(2)

運試しベンダー対戦記3

最近、また自販機にまつわる出来事が。

これまでにもいくつかの事件(または伝説)を生み出している
我が社のカップベンダー。
*過去の対戦記はこちら
第一話
第二話

先日、コーヒーを押したら、ボタンが一斉に点滅して、しばらくちかちか
したのち、お金が戻ってきました!!
もちろんコーヒーも普通にでてきました。
・・・運がいい♪


でも壊れてるのかなーと思い、近くにあった返金申請の紙を見たら、

「商品がでない・・・商品名:ミソシル」

ミソシルって・・・
そんなボタンないし。しかもカタカナだし。

ちなみにその横の他社のベンダー、先日”お湯止まらない事件”が
発生しました。水浸しです。


多くの疑問を残しつつ、本日もフル稼働中。
[PR]



by fumofumo505 | 2006-03-02 02:06 | とほほ。 | Comments(8)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧