good day

カテゴリ:・・・何か?( 30 )




噂のラー油

某社の具入りラー油がどこにもない。

ないないないなーーーい!
[PR]



by fumofumo505 | 2010-03-23 20:54 | ・・・何か? | Comments(0)

折れる事件

日曜日。

粒ガムを噛んでいたらガリッ!!



前歯が折れていた。


キシリトール以前の問題だ。


また歯医者通いだぁー( -_-;
[PR]



by fumofumo505 | 2009-11-16 20:48 | ・・・何か? | Comments(0)

残念2

鉄の高騰のせいか最近県内で鉄板ドロボーが現われたらしいです。


畑や田んぼの水路を一部覆っている鉄板が盗まれたとか。



これから稲刈りだっていうのに、板が無いと機材も運び込めないのでは?


それに薄暗くなる朝晩なんて足元が見えにくいから、板が無く川に落ちたらどうするんだ!


毎年繰り返される作物ドロボーにも強い怒りを覚えますが


農家育ちだからでしょうかね、
あまりに非常識すぎないかと(そして身近な出来事に思えて切なく)思うのですよ。
[PR]



by fumofumo505 | 2009-09-16 19:28 | ・・・何か? | Comments(0)

残念

楽しみにしていたsuperflyの長野公演、チケット即完売。


あぁー(;_;)

あぁー( ̄□ ̄;)!!


いつかはライブで。
[PR]



by fumofumo505 | 2009-09-14 22:11 | ・・・何か? | Comments(0)

はとが・・・

日本の某鳩さんは大きな責任を背負って始動か・・・

国民の期待は切実だというのを忘れないでほしいです。





そう、全く関係ないんですけど、こういうのがあるの初めて知った!
あの鳩サブレーが今やこんなカタチに?!

鳩これくしょん
[PR]



by fumofumo505 | 2009-09-03 21:31 | ・・・何か? | Comments(0)

ゲリラ豪雨的な

夕方の豪雨は凄かった。

時間にして20分程度の間にみるみる空が暗くなり、一気にどかーんとものすごい雨。そして風。

あちこち雨漏りするし社内大変だったのだ。


地球環境、やばいって。
[PR]



by fumofumo505 | 2009-06-16 21:22 | ・・・何か? | Comments(0)

二日酔い

年々お酒に弱くなり

今ではほとんど口にしない
(呑みたいとも思わない)



まさかねぇ。この歳で。


シャンメリーで二日酔いになるとは。
[PR]



by fumofumo505 | 2008-11-29 21:18 | ・・・何か? | Comments(0)

ルーツの謎

寒さと乾燥でひどくなった手荒れ。

こんなとき絆創膏を貼るが

この名称は地域によって様々らしい。


我が家では昔から「サビオ」なんだけど

これって北海道特有らしいのを初めて知った。



うちのご先祖は北海道と由来があるのか?



洗剤は「ママレモン」か「ライポン」

これも北海道由来??
[PR]



by fumofumo505 | 2008-11-26 20:03 | ・・・何か? | Comments(0)

私の取説

「取扱説明書占い」というのがあるらしいと知り、本名でやってみたところ。

以下↓

fumofumoさんをご使用の際は次のことに気を付けて下さい。
ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。
ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
直射日光が当たる場所に放置しないで下さい。変色の原因となります。
実はタバコの煙で故障する可能性があります。

--------------------------------------------------------------------------------
fumofumoさんを以下の場所でご使用にならないようにして下さい。
きれいなところ

--------------------------------------------------------------------------------
fumofumoさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
黙って少し様子をみて下さい。

それでもfumofumoさんが正常に動作しない場合は?
販売店までお持ち込みになり、凄い剣幕で店長を呼んで下さい。





・・・なんか当たってるような(汗)。


取扱説明書メーカー
[PR]



by fumofumo505 | 2008-11-25 20:36 | ・・・何か? | Comments(0)

黒木さんまた会う日まで

楽しみだった『ゴンゾウ』が最終回。深かったな。


一話から続いたエピソードが急展開で一気に繋がり、ラストに問う例の言葉がじわじわ染みた。



1クール単位でいいからシリーズ化を希望したい!

【ゴンゾウ 伝説の刑事】



レッドカーペットに珍百景、水曜は眠れず。
[PR]



by fumofumo505 | 2008-09-10 22:05 | ・・・何か? | Comments(0)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

ブログジャンル

画像一覧