good day

カテゴリ:立ち止まる。( 68 )




願い

なかなか現実に起きていることとして受けとめることができない程です。


一刻も早く、被災された方々が安心できる状態になりますように。

私たちに出来ることは何か。
[PR]



by fumofumo505 | 2011-03-13 13:25 | 立ち止まる。 | Comments(0)

10years

勤めて満10年が経った。

あっという間の日々。

いろんなことがあって、沢山の人に出会った。

追い風向かい風、時に突風。
それでも一日は積み重なっているだよなぁ。

改めて感謝の気持ちでいっぱい。
[PR]



by fumofumo505 | 2010-02-01 23:41 | 立ち止まる。 | Comments(0)

2010年

明けましておめでとうございます


ものすごく忙しかった年末の反動で、心身しっかり休めることができました


今年は色々なことが大きく動きそうなので


身体に気を付けながらがんばっていこうと思います
[PR]



by fumofumo505 | 2010-01-04 20:48 | 立ち止まる。 | Comments(0)

ため息

色々ありすぎて


なんだか疲れている


来年は厄年・・・


ちょっとマイナス思考気味
ゆっくり休んで考えよう

これからのこと
[PR]



by fumofumo505 | 2009-12-26 20:17 | 立ち止まる。 | Comments(0)

一人気合いを

この不景気に仕事があるのはありがたい。


やりがいが感じられて、認めてもらえているのも幸せなこと。


だけど明日からの大きな仕事、そして来月はさらに今まで経験したことのない規模の案件が重なる。


長くコンビで頑張ってきた仲間が辞めてしまう。


業績評価も厳しくなるようだし。
正直自信ない・・・


でもやるしかない。やるしかない。

ミスの無いよう、しっかりしなきゃ。

頑張れ、自分。
[PR]



by fumofumo505 | 2009-10-27 21:14 | 立ち止まる。 | Comments(0)

審判の日

いよいよこの日がやってきた。



確かなこと、それは

『どこが何をしてきたか』
『どこがこれから何を目的にし、具体的にどう動くのか』

これをよく調べて判断するしかないってことだと思ってる。



TVや広告、ポスターのイメージだけじゃ分からないことだって実はあるし。


明日の生活のためにと信じて1票を投じたい。
[PR]



by fumofumo505 | 2009-08-29 23:38 | 立ち止まる。 | Comments(0)

飛び起きた

今朝の地震はびっくりしました。



東海地震は思ってる以上に迫っているんじゃないか?と思えてしまいます。



備え、出来てないんだよね。


この盆休み中に一度、備えるものや緊急時の連絡先、動きなどを確認しようと思います。
[PR]



by fumofumo505 | 2009-08-11 20:28 | 立ち止まる。 | Comments(0)

虚しさをそんなもので埋めたら終わり

同じ時期に騒ぎになるなんてね、皮肉なもんだ



ちょっとした気の緩みなのか、心の弱さからなのか。


自分の人生も、自分と関わるすべての人の人生も

大切な存在さえも


めちゃめちゃに壊してしまうんだ


怖いことだ



代償はあまりにも大きいのに


身近になりすぎたのか、誘惑が



振り回されている身近な人達の気持ちを思うと
苦しくなる
[PR]



by fumofumo505 | 2009-08-05 21:04 | 立ち止まる。 | Comments(0)

わたしも

川村カオリさん、山田辰夫さん


お二人ともガンで旅立たれてしまった


心が痛みます




身内にも同じ病と戦っている人がいる

再発の不安を抱えながら、長いあいだ治療を続けている


家系だから私だってリスクはある


今や誰でも患う可能性がある時代

自分の身体や人生は自分だけのものじゃないと感じることが多い

健康、本当に大事にしなきゃって思った


ご冥福をお祈りします
[PR]



by fumofumo505 | 2009-07-28 21:17 | 立ち止まる。 | Comments(0)

疲れは取れたけど

温泉に行きました。



疲れが取れてすっきり癒されたわー




しかし残念なことに、最近敷地内で不法投棄が多くなっているらしいです。


大量の空き缶やタイヤ、粗大ゴミなど。

ちょっとひどい。


警察も動いているそうだけど、何か悲しくなってしまった。


物の心も人の心も捨てられてるみたいで。
[PR]



by fumofumo505 | 2009-07-26 21:19 | 立ち止まる。 | Comments(0)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧