good day

今年もまた

大切な日がやってくる

感謝の日


今年は特別な1日

会いに行くからね。
[PR]



# by fumofumo505 | 2013-05-05 01:42 | 小さな幸せ | Comments(0)

君に幸あれ

弟の結婚話がいよいよまとまりそう。


無事良い方向に進みますように。
[PR]



# by fumofumo505 | 2013-02-03 23:10 | 家族 | Comments(0)

ほほえみ

感動してうるうるきてる(;_;)
[PR]



# by fumofumo505 | 2013-01-22 21:42 | shuta | Comments(0)

2013

明けましておめでとうございます

今年も何とかこの日を無事迎えられたことに感謝を



今年は公私ともに、波乱と勝負の年

人と物を大事に
必死になってみる
一つ、この手につかみとる

これを心に、今一度生きてみたい
[PR]



# by fumofumo505 | 2013-01-01 01:39 | 立ち止まる。 | Comments(0)

11年

気づけばあれから11年も経ってたわ。


随分変わってこれたと思うよ、我ながら 笑。
[PR]



# by fumofumo505 | 2012-12-11 20:40 | 立ち止まる。 | Comments(0)

出会い

いろんな人がいる

合う人、合わない人

合うと思ってたけど裏がある人

この一年で色んな出会いがあった

やっぱり私は、真っ直ぐにしか生きられないし
真っ直ぐな人との縁を大事にしたい
[PR]



# by fumofumo505 | 2012-12-10 01:19 | shuta

取り敢えず

「神経質にやりすぎたら本質を見失う」

なるほど(。_。)φ
[PR]



# by fumofumo505 | 2012-08-29 19:36 | 立ち止まる。 | Comments(0)

長崎で

大好きな人に出会う。


これでまたガンバれる。
[PR]



# by fumofumo505 | 2012-05-22 19:39 | shuta | Comments(0)

捉えかたひとつ

言葉を発するなら
どうせなら前向きなほうがいい


前向きな言葉は誰もの心に宿る優しさに共鳴して


また新たな前向きさを生んでくれるから



そういう大切なことを教えてくれる出会いにありがとう。
[PR]



# by fumofumo505 | 2012-04-10 18:47 | shuta | Comments(0)

色々

ホワイトデーの今日は朝からなんかおかしかった。

父ちゃん発作で病院、昔からのことだけど歳だし焦った。落ち着いて良かったけど。

この先こういうこと増えるんだろうなー、とか、

何にも親孝行できてなくて申し訳なく、心配掛けてるせいもあるからかな、とか。


私の老後はどうなっちゃうのかしら。とか。



なんか色々考えてどっと疲れた。


地震もまた頻発してるし、最近原発の4号機の危険性の記事見てなんか心配だし、落ち着かない。


原発といえばこないだの各地でのデモ行進、地元紙の記事に知り合いが先頭立って歩いててビビった(゜ロ゜;

相変わらず戦ってるね。。。その行動力がすごい。
[PR]



# by fumofumo505 | 2012-03-14 22:09 | 立ち止まる。 | Comments(0)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

ブログジャンル

画像一覧