good day

懐かしい

上田で懐かしい方々に会ってきました。


とっても素敵なお店を教えてもらいました。


それはそれは色んな話ができて。時間があっという間でした。


おいしい夕食までいただいてしまいました。


久しぶりの再会、あたたかく迎えてもらって本当に嬉しかったです。



幸せいっぱいAご夫妻の様子、何よりでした(^^)ありがとう!
(肩凝り対策、さっそくやってみよう。木刀すぐは無理だけど・・)


そして駆け付けてくれた松竹梅さん、会えてよかったよ~!



大町・安曇野にお越しの際は案内しちゃうよ☆
[PR]



by fumofumo505 | 2009-03-23 22:06 | Comments(0)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧