good day

詰めが甘い

週明けの仕事はなかなかのボリューム。



それに輪をかけてISOの認証(更新)審査で職場全体が一日中ソワソワしておりました。



帰宅して何だかどっと疲れていたけど、今日のスマスマで一気にテンション上昇。録っとけばよかった・・・


しかし今だに本来出来るらしいパソでのTV録画が実現出来ず。


先日予約録画の設定をして、わくわくしながら帰宅したら『予期せぬエラー』という画面のままフリーズしていた・・・


(ここは頑張って予期していただきたかった)


最近はやたら家電が取り上げられていますね(アメトークの家電芸人とか?)。

不景気な中、面白い傾向です。


見入っちゃうけど、興味あるけど、多機能を使いこなせない自分。

デジタルに憧れるアナログな自分。
[PR]



by fumofumo505 | 2009-03-09 22:34 | とほほ。 | Comments(0)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

ブログジャンル

画像一覧