good day

その言葉

日曜の夕方はどうしていつも切ないのだろう、
それも楽しい週末ならなおさら。



ドライブ中、安部礼司君の結婚式直前編、笑えて泣けました~
(ああいうの聴いちゃうと、結婚もいいなぁと思ってしまう・・・)





ところで全く繋がりはないけども。


『あなたが虚しく生きた今日は
昨日死んでいったものが あれほど生きたいと願った明日』


元は誰かの言葉だと思うんだけれど、ヒロ君の好きな言葉だっていうのを偶然目にし(大好きだが追っかけではない)。



漠然づくしの30年余りを改めて反省・・・


立派なことはできないので、せめて『今日も一日頑張ったな~』って感じていけたらいいかな。

充実感みたいな。
[PR]



by fumofumo505 | 2009-03-08 21:54 | 小さな幸せ | Comments(0)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

ブログジャンル

画像一覧