good day

もーカワイイっ!!

先週産まれた甥っこのたっくんはママ似で、鼻筋すらりお目目きりりのイケメンベビー。
元気でよく寝て、たまに笑います。


2歳のお姉ちゃんはいろんな言葉を覚えて遊びに夢中。
おもちゃのケータイ持たせると、ママの口調を真似しておしゃべりします。
絵本を広げて『これは~?』って何度も聞いてきます。
自己主張も出てきて駄々こねると大変な騒ぎですが、、、


もーおばちゃん二人にメロメロですよ!!!



我が家は2年前、赤ちゃんが来てから随分変わりました。
大人に与えてくれた影響はすごく大きかったのです。

産まれてきてくれてありがとう。
家族は皆そう思ってるんだよ。
元気に育ってね☆
[PR]



by fumofumo505 | 2009-03-01 22:37 | 小さな幸せ | Comments(0)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧