good day

特別な日

ケンミンショーで雪国出身芸能人が雪自慢しているのを見て大笑いしていましたが、まさか一晩で我が身にふりかかるとは思いませんでした。


そんな大雪の夜、甥っこが産まれました☆



また赤ちゃんのニコニコを見れると思うと、産まれて数か月にしかないあの不思議な生命力を間近で感じられると思うと、嬉しくて嬉しくて。


妹に感謝の気持ちでいっぱい。
[PR]



by fumofumo505 | 2009-02-20 22:47 | 小さな幸せ | Comments(0)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧