good day

ありがとう2008

2008年も間もなく終わり。



簡単に言い表せないほど色んなことが激変した年だった。



失うものもあったけど、それ以上に得たことがずっと多かった。


様々なことに嫌でも向き合う中で、見失っていたことがどれだけ多かったか気付かされた。



そういう時期に来ていたのだろうと、今は納得できる。


30代を流されて生きる前に気付けて良かった。



自分が大事にしたいものは何か、どう生きたいのか。
社会的にも先の見えない今、生き抜くために何をしたらいいか。

ここに来てようやく光が見えてきた気がする。

かなり時間は掛かったけど。


終わり善ければ全て善し。



気付き一歩を踏み出せたのも、一年間出会った皆様、支えていただいた皆様のお陰です。感謝しています。


2009年、日々の小さな幸せに感謝して、皆と笑顔で過ごしたいです。


皆様よいお年を。
[PR]



by fumofumo505 | 2008-12-31 13:17 | 立ち止まる。 | Comments(0)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧