good day

会議で親会社へ。

 今日は久々に親会社へ参上。会議自体は1時間ほどで終わったけど、いろんな会社から大勢来ていて。なんだか緊張・・・(しかもほとんど女性いないし!)。
 色々な宿題をおおせつかりました、ハイ。

 そこでホントに久しぶりに、いつもお世話になっている親会社の主任さんと再会。「たそがれさん、なんだか雰囲気変わったね!」と驚いていた!!
 そうかな・・・自分じゃそうは思ってないけど。でもちょっとテレますわ♪

 最近どういうわけか同じようなコメントを言われることが多い。会社に限らず。
 なんでだろう?まぁ、悪いほうに変わったということではないようなのでよしとしてます。
 単に「老けたねー」と言われるよりは嬉しい。これ事実。

 ひとつ思うのが、いろんな人と出会うことが多くなって、日々適度な緊張感があるからなのかな?と思ってみたりする。
 以前から気になってた猫背。すごく年をとったように見えてしまうから、意識して伸ばすようにしてみたり。
 歩く姿勢がゆがんでないか気になってきたり。

 人との出会いがいいきっかけになって、もういちど自分を見直すことにつながってるみたい。
[PR]



by fumofumo505 | 2005-09-12 20:46 | Comments(0)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧