good day

棚卸しが近いんだよぅぅぅ

わたくしの本業、製造業で、工場内部の生産管理事務をしています。
生産管理事務ってなんぞや?というかたも多いはず(汗)。
ちなみに私も現職に就くまでは全然知らないヒトでした。

ちなみに入社して1年ほどは総務課におり、給与計算や福利厚生関係の
業務をしていた時期もあります・・・もうかなり前になるなー気づけば。

今の仕事は職場のメンバーの勤怠管理や(製造なので)部品の検収、
それらの部品がすぐ使えるようにする準備作業、数十種類の部品の
入荷日程管理、あとは製品の梱包をしたり、時間の余裕があれば工場
に入って作業員として製品の組み立てをしたりと・・・

・・・けっこう色々やってるなーわれながら驚き(自称)
今月9月は恐怖の?!棚卸し月間です。
たそがれ、かなり参ってますの。
今回は統括を一任されてしまったのさ。
果たして私できるんかしら??
うまくいかなかったらどーしよう??
はー悩みは尽きないよぅ。
ここのところ毎日ちょびっとづつ、色々と準備を進めていますが、果たして
どーなることか。


神様仏さまイエス様、もうわがまま言いません、いい子でいます、
ゼータク言いません、最善を尽くしますからたすけてくださいよー!

と、とりあえず神頼み(って、ダメダメじゃん?)。
[PR]



by fumofumo505 | 2005-09-11 00:50 | Comments(0)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

ブログジャンル

画像一覧