good day

新調しました

e0044421_22472724.jpg



携帯が壊れた(相手の声は聞こえるのに私の声が入らない)。
修理に出している間借りている代替機はフェラーリみたいな赤。
なんか・・・落ち着かない・・・



愛車を運転中、タイヤあたりがギューギュー変な音がして、見てもらったらボルトが無くなっていた!
あぶねー!!!
(良かった、気づいて。)



という色んなことが起きた今週、5年ぶりにめがねを新調しました。
”あべれいじ”君によれば、私のようなぼやけた顔の人はインパクトの強いタイプがいいらしく、チャコールのセルフレームにしちゃったよ。
[PR]



by fumofumo505 | 2008-07-26 22:54 | ひとコマ。 | Comments(2)
Commented by 松竹梅 at 2008-07-29 12:01 x
私たち夫婦もメガネは大事、そしてリスナーなので安部礼司も聴いてるよ♪

ってか、ぼやけた顔なの???
私はどうなのかなぁ?
Commented by fumofumo505 at 2008-07-29 23:45 x
あ、そっくり姉妹だった・・・失礼。

私的には自分のメガネあり顔・なし顔ともに昔っからコンプレックスだったもので。

でもセルフレームのぶ厚い枠が気になって、まだ会社デビューは果たせていないのだ。



「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

ブログジャンル

画像一覧