good day

感謝



長いような 短いような 4年半


何か新しいことを始めたい、新しい自分を見つけたいと出会った場で


仲間の一人として受け入れていただいてから


たくさんの出会いと 厳しさと あたたかさに囲まれ


私の生活は一変しました






思い切りバカなことして大笑いしたこと


感動して涙が出たこと




自分の力不足を知り 自分が何をしたいのか 先が見えず苦しかったこと





言葉にならない想いを共有できた仲間がいたから 今があります






あたたかさは 人を支え成長させます


それが受け継がれている場なのだと思います




受け継いだことをどの位残せたのか・・・不十分だったと感じるところもあるのですが


若い仲間はきっと進んで行ってくれるでしょう






ありがとう、仲間の皆さん



ありがとう、ローターアクト。
[PR]



by fumofumo505 | 2008-06-29 20:30 | アクト | Comments(2)
Commented by 灰汁会 at 2008-07-05 09:08 x
長年のRAC活動本当にお疲れ様でした

地区継承の為に御尽力いただいたあなたの根性に

改めて感謝しています

今後は自身の為に日々一時を大切に過ごしてください

Commented by fumofumo505 at 2008-07-05 21:42 x
灰汁会様>コメントありがとうございます。

感謝だなんて・・・こちらこそ、灰汁会の皆様と出会えたこと・支えていただいた日々、見守っていただき感謝し尽くせません。
本当にありがとうございました。

場所は離れていますが、出会えた縁、今後もどうぞ宜しくお願いします。

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

ブログジャンル

画像一覧