good day

いた!!

e0044421_17141728.jpg


今年も8月に行われる明科の薪能を両親が見たいというので、穂高町民会館に前売りを買いにいってきました。

そしたら何と、入り口に東レアローズ(男子)のブルーのバスが停まってるじゃないか!!!!


『&%$#!?*#%&#$#*』・・・まじすかー!!!(感激)


あまりにびっくり&嬉しくてバスの周りをうろうろしてしまいました。



今日はどうやらこども向けのバレー講習会だったみたいです。
選手は見ることができなかったが、東レといえばバックアタッカー泉川選手はどうしているのだろう?

調べたらチームメンバーは随分顔ぶれが変わり。
泉川選手はチャレンジリーグ(なるものができたことすら知らず)の愛知のチームに。
今は東レじゃないのね・・・

しかも私がバレーにはまっていた当時、富士フィルムにいた青山選手、今ではこの東レチームの総務に・・・
そしてあのころ富士にいた長身大竹選手は今や全日本のコーチ。

高2のころだったか、近くの体育館で実業団の練習試合があり、場所が近かったうちの学校の体育館に事前練習に来ていた富士フィルム。
部活さぼってこっそり見に行ったなー

時は流れましたが全日本で現役のサントリー荻野選手が唯一そのままって感じ。
末永くがんばってほしい!
[PR]



by fumofumo505 | 2008-06-14 17:17 | ・・・何か? | Comments(0)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

ブログジャンル

画像一覧