good day

バリュー?

携帯のポイントが3月末で期限切れとなるので、
これを期に機種変しようと家電店に行きました。


が、




一時期話題になった「携帯本体の値段をどの時点で負担するか」
云々による購入システムの変化に全くついてゆけず
(複雑すぎてどれが得なのか全く分かりゃしない)。



しかも本体だけで6万。目を疑いました。





店員さんに聞こうにも時期的なものか?1時間強待ちで聞く気もうせてしまい、肝心の新機種もどれもピンとくるものが無く

結局今の携帯の電池パックに投資しようと思いましたとさ。



外見はぼろぼろだけど、まだ使えるからもったいない。よしとしましょう。



それにしても隣の「シャベル一家」と「白い犬一家」のデザインを見習ってほしいものだ。
[PR]



by fumofumo505 | 2008-03-16 00:36 | ・・・何か? | Comments(0)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

ブログジャンル

画像一覧