good day

ひょいと拾ってくれるヒト

ここ数日、ちょっと気分的にへこむことがあって。
特別大きなことがあったワケではないんだけど、ちいさなダメージがひょこひょこ発生。
なんかいろんなことに自信がなくなりぎみで。
同じような状況の友達には「そんな時もあるよー!」なんて言えるけど、自分のこととなると
乗り越えるのって、しんどいときもある。

そんなときいつも支えてくれる、大事な親友。
ひょんなことで知り合って、まだ1年ちょいだけど、ヒトに言えないような話もけっこうしてきた。

今日も思わずぬかるみに突っ込んでいきそうなあたしを、「おーい、こっちだよ」って助けてもらっちゃったよ。

悩みながら。粗雑ながら。でもムダになってないことを、これまでの日々が示していること。
時々忘れがちになるけど、変わってきた自分を認めてあげなきゃ、だよね。

大事なことに気づかせてくれる仲間。私はシアワセだね。
[PR]



by fumofumo505 | 2005-08-31 01:31 | Comments(2)
Commented by 438 at 2005-09-13 20:34 x
初コメです(^o^)/ハーイ
自分もヘコんだりしますけど、やっぱ「仲間って大事」ですよ!
いろんな時にいろんなコトで助け合ってねぇ~

うん、うん(@_@)/ズバリ!

また、ちょく×2遊びに来ますね(^0^)/~~see you !
Commented by tasogare at 2005-09-14 00:52 x
おっと、公表していませんでしたが・・・ばれましたか。
(さすがWEBマスター!)
ご注意---ここでは芸人色ゼロでお送りしています---

これが本来のわたくしですのよ♪

・・・でもホント、仲間の力って偉大でね。

逆にワタシもお手伝いできるようにならんとね。



「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

ブログジャンル

画像一覧