good day

うわさの突撃昼ごはん

松竹梅さんご夫婦のお宅にお呼ばれしてきました。

アクトを通じて色々とお世話になっているお二人ですが
到着するとあつあつお鍋が待っていた!おぉぉーーーー

味噌風味のお鍋はほっこりして、新しい家族がもうじき増える
お二人の様子がこれまた・・・(^ ^)

良きですなぁ~


いろんな話が聞けて参考になりました。

元気なベイベーの誕生を願ってます!
[PR]



by fumofumo505 | 2008-01-13 23:44 | Comments(2)
Commented by 松竹梅 at 2008-01-14 08:37 x
遊びに来てくれてありがとう♪
今度はお子を見に来てくだされ。

えーと、そんなに参考になったかしらw
Commented by fumofumo505 at 2008-01-14 12:46 x
松竹梅サマ>じゃがいもてんぷらは未知の世界、花瓶は必需品・・・などなどね~
なによりお二人に会えてよかったよ♪

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

ブログジャンル

画像一覧