good day

夢と現実のはざまを漂流?!

 最近夏バテからか、大きな行事が終わって気分的に抜けぬけになってるせいなのか、体調があまりよろしくなく・・・
 以前から天気の影響を受けやすい人間で、気圧の谷が近づいてくると頭痛がするという、変わった体質の持ち主なのです。
 仕事場は工場なので、窓も閉め切られ外の天気なんて昼休みぐらいにしか分からないのに、天気が悪くなると「・・・キタ・・・キタゾ・・・!イテテ」というように頭痛が始まる。
 困ったもんだ。

 でも私だけじゃないらしくって、会社の先輩にも数人いて。特異体質ではないことを証明してますわな。

 ま、そんなことでせっかくのこの週末も、ホントはやりたいことが沢山あったんだけどほとんどできず・・・カラダを休めていました。
 そんな中、TVを付けたままうとうとしてしまい。

 ・・・これをやるとですねー、TVの内容が夢の中に出てきてしまうのよ!耳は起きている。頭は寝ている状態というんでしょうか。以前も台風ニュースを聞きながら寝てしまい、暴風雨の中を彷徨う夢を見てぐったりした私。

 今日は(何の番組だったか定かでないが)くりーむしちゅーの上田と泉ピン子が夢の中でバトルしていた・・・なんか、すんごい疲れてんですけど。
[PR]



by fumofumo505 | 2005-08-29 02:18 | とほほ。 | Comments(0)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

ブログジャンル

画像一覧