good day

プチツアー

※本日もあひるの『ガーコ』がつぶやきます


今日、家主のふもふもさんは、うだる暑さのなかひらめいたみたいです。

「そうだ、安曇野にいこう」


せっかく安曇野に住んでるんだから、こういうお休みつかって
満喫しないとねー、って、いつもの気まぐれが始まりました。

足湯で読書をしながらたっぷり汗をかいたあと

偶然見つけたハーブ専門店でかわいいラベンダーのサシェを見つけ

気になっていた新しいパン屋の”カリッ もちっ”感に興奮し

夕暮れの安曇野を眺めながら、「いやー、いやされたよー、ガーコ君」

なんだかしあわせそうなふもふもさんなのでした。


あ、それにしても、どうしてぼくって「ガーコ」なんでしょう。

e0044421_23152187.jpg

[PR]



by fumofumo505 | 2007-08-13 23:17 | ひとコマ。 | Comments(0)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

ブログジャンル

画像一覧