good day

てんぷら

おばけのてんぷら に 再会しました


e0044421_0231336.jpg



ちいちゃい頃、市立図書館によく行きました

本を読むのが大好きでした

この本は妹とよく見ては 母にてんぷらをねだったっけ


流れた月日に想いをはせつつ

変わらないこの一冊に出会って、なんだかほっとしました
[PR]



by fumofumo505 | 2007-08-03 00:26 | おきにいり。 | Comments(2)
Commented by stomach-ulcer at 2007-08-03 10:16
なつかしい☆
保育園時代に読んだ気がする(^^)

あたしも今だからこそ?
かこさとしさんのだるまちゃんシリーズとか、
ぐりとぐらとか読んで、ほんわかしてるナリ♪
Commented by fumofumo505 at 2007-08-04 10:29 x
♪ぐり ぐら ぐり ぐら♪ですね~なつかしい

大きなたまごで焼くホットケーキ(だっけ?)にとりこでした

絵本の食べ物ってどうしてあんなにおいしそうなんだろう



「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧