good day

それはないだろー!

買い物に出かけた某マッ○スバリューで、衝撃の品を発見しました。



「カレーラムネ」



・・・そりゃさ、ラムネは好きだよ。
カレーだって好きだよ。
夏だしどっちも『飲みたい!』 『食べたい!!』って
思うよ。

でもさー敢えてこの二つを一緒にしなくていいと思うんだよねー



さすがに自腹切ってその黄色い液体を買う勇気はなく・・・

昔興味本位で口にした「焼きとうもろこしガム」
大変な目にあってますので、わたくしそのとき学習しました。



調べたら「わさびラムネ」もあるらしいです。

カレーラムネとワサビラムネ

キャッチコピーもすごい。
「インド人もビックリ」→いや、インドじゃなくても衝撃だよ。
「静岡県産のピリッとしたわさび」→でもワサビは全く使用されていないらしい。

勇気のあるかた、体験談を待っています。
[PR]



by fumofumo505 | 2007-07-29 23:51 | ・・・何か? | Comments(0)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧