good day

物騒な出来事

全国ニュースにもなっているのでご存知のとおり、安曇野市で
大変な事件が起きました。

17日の夜、いたるところで検問をしていたので「何かあったのかな」
とは思っていましたが・・・

現場は私もよく通る道沿いで、しかも交差点に面していて、この道は
幹線道路なので、ニュースをみたときに正直『え?まさかあんな人通りの
多いところで?!』と信じられないほど。

しかも安曇野市警察署も病院もすぐそばなので本当に信じられません。

向かいのアパート?も空き巣に入られていたのだとか。

本当怖いです。

何十万もかけて安全対策を講じなければ生きていけないのか。
財産を守れないのか。

空き巣であっても精神的にはその恐怖が残ることを考えれば
やはりできる限りの対策はしておこうと思うのです。


それにしても本当に怖い世の中です。
[PR]



by fumofumo505 | 2007-07-19 00:54 | 立ち止まる。 | Comments(0)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧