good day

佳き日の出来事

昨夜は大変お世話になったアクトの仲間・先輩の結婚式二次会のため飯田へ。

出発前、花を受け取りに寄ったお店で、以前仕事で大変お世話になった方と偶然再会しました。
この方は何年も仕事を通じてお世話になり、しかも私と同い歳の息子さんがいるからか、ご夫婦で私を実の娘のようにいつも気にかけてくれ、可愛がってくれたのでした。

しかし旦那さんは数年前に事故に遭い他界、突然のことに信じられず、ことばも出ず、二人でただ涙したこともありました。

その後職場がなくなり、私も転籍し、お会いできずになっていましたが、昨日の再会は短時間でも感動的で、こんなにも再会を喜んでくれる人がいるなんて思いがけず、本当に嬉しい出来事でした。

お世話になった先輩の佳き日にあった、偶然の再会。なんだか不思議な気持ちです。
[PR]



by fumofumo505 | 2007-03-25 01:07 | 立ち止まる。 | Comments(0)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

ブログジャンル

画像一覧