good day

花とくらす

土曜に長野で式典に参加し、帰りぎわにいただいてきたお花は
一人暮らしの部屋に春のかおりを運んできた。

クリスマス前にもらった白いシクラメン、ここで暮らしはじめた仲間。
シクラメンは持って6月という。 

もうしばらく咲き続けてね。
[PR]



by fumofumo505 | 2007-02-19 00:08 | ひとコマ。 | Comments(2)
Commented by 松竹梅 at 2007-02-19 07:30 x
土曜日はお疲れ様でした。

私も春を届けに遊びに行かせてね♪

ま、たそがれさんが思っているような春をお届けできるかどうかはわかりませんが(笑)
Commented by 双子の妹 at 2007-02-21 00:45 x
おぅ!うち来るかい?松本や安曇野なら寄ってきましょ(^O^)/
松竹梅姉さんがきたら一気にテンションあがるわー

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

ブログジャンル

画像一覧