good day

家電をみて悩む

迷っている。

電話機を買うべきか。否か。

アクトの幹事業があと4ヶ月少々残っている。これからの時期、頻度は増すはず。
コンビニで送ろうとしたけど、主要な送信先に限って「非通知設定」の受信が拒否になってるので、送ることができない。
でも自宅電話は必要ないし、イタズラ電話かかってくるのやだし、ナンバーディスプレイも契約にお金かかるし・・・
この4ヶ月乗り切れば、あとはそんなに必要もなくなるでしょう。
でもその都度実家に帰って送信も大変だなぁ・・・なんだかんだで1時間近くかかってしまう。
うぅ・・・

今日、家電店とリサイクルショップを見てきたら、
家電店でいいなと思ったのが特値で1万2000円。
リサイクルショップで割りと状態のよいものが1万5000円。

悩んだけど、悩むときは買わない主義ゆえ眺めて終了。

それにしても、FAXってあのリボンカートリッジがムダだと思うんだ。
最近のは見てから印刷できる機能もあるけど、プリンタみたいにインク式にすれば無駄がないのに。
むしろプリンタ・コピー・スキャナ・FAXの複合機があればいいのに。
安くてスリムで性能が良いもの。
・・・ってゼイタク言ってますが、既にあるんでしょうかね。
最近の家電事情はわかりません。

あと気になってるのが、携帯でワンセグTVが見れるもの。
あれってNHKの受信料はかからないのかな。
だったらそっちのほうがいいんでないの?!
とあれこれ もんもんと考える毎日です。
[PR]



by fumofumo505 | 2007-01-28 22:25 | ・・・何か? | Comments(2)
Commented by 438 at 2007-01-29 00:43 x
おひさしぶりでーす(^O^")/
うーん、たしかに悩むっていえば悩みますね(^。^;)
ここからが(FAXの使用)頻度が高くなっていくところ・・・。
FAXもピンきりで安いのは安いけど、機能面や印字とかに難ありっていうのもあって・・・(><)
ちなみに、自分が幹事の時に買ったFAXは当時1万円くらいだったと思われる(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
せっかく買ったのに。。。幹事が終わった後は一切使わなくなるっていうともったいないし~
Commented by fumofumo505 at 2007-01-29 22:19 x
438様>悩みます・・・まぁ、実家に帰るいい口実にはなってるんだけどね。
高い買い物だよ。でも家電店は飽きない(笑)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

ブログジャンル

画像一覧