good day

騒動の憂い

内容の捏造疑惑から始まった騒動、番組打ち切りとなりましたがみなさんはどんな感想をお持ちですか。

以前その番組でやってた毛穴対策の洗顔法をずっとやってきてたのは、ムダだったのでしょうか。。

それにしても。
今回の騒動、まず納豆が店頭から消えたとき、なんか恐さを感じてしまった。だってそのスペースだけぽっかり穴があいて異様な光景。
一日2回どころかほぼ毎食食べてる納豆マニアは相当痩せてるはずなんじゃないの?
なんて曲がった見方しかしてなかったけど、ようやく見つけた納豆がすごくおいしく感じた。結局私も世相に流されている。

情報が手軽に入手できる今、選択肢はたくさん。しかし逆に情報を選び出す能力は、わたしたち劣ってきてるんじゃないかしら。  情報を発する側の意図を見極めないと大変な時代なんだ、という教訓かも。
[PR]



by fumofumo505 | 2007-01-25 23:45 | 立ち止まる。 | Comments(0)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧