good day

水を買う

e0044421_017281.jpg

生まれ育った地域は水道水が普通に飲めた。だから水を買って飲むという感覚にはずーっと違和感があった。
でもこれってすごいことなんですよ。

今の家や勤務先の地域は水質が違って、カルキ臭はないもののどうもあわない。しっくりこない。
ミネラル分が多いのか、「重い」んです。

分かりやすいのはお茶やインスタント系の食品。まったく別物の味がする。

こんなに変化に感じるものなのか・・

そこで近くのスーパーで、会員制の水を買うことにしました。なんとここは最初に入会金とペットボトル(2L)を買うだけで、一日4リットルまでタダでおいしい水をお持ち帰りできる!しかも費用は最初の約5百円。
思った以上にまろやかな水で、これははまりそう。

さぁこれ、高いとみるか安いとみるか・・・
[PR]



by fumofumo505 | 2007-01-25 00:17 | Comments(0)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧