good day

節目

一人暮らしをはじめた

入居の関係でかなり急な展開で

今も引越し作業真っ只中


自炊生活はほぼ8年ぶりぐらいでしょか・・・


入居早々、止まったガスや動かない換気扇
外れる網戸に底冷えする部屋・・・

いろいろですけど、楽しんでます♪

朝の寝坊だけはしないよう、気をつけねば!!
[PR]



by fumofumo505 | 2006-12-09 13:50 | ひとコマ。 | Comments(2)
Commented by 松竹梅 at 2006-12-09 19:23 x
引越しお疲れ様!!
私は結婚を機に、人生初めての引越しを経験しましたが、たいへんですな!!
体に気をつけて、困ったことがあったら何でも言ってね!!
すぐに駆けつけるよー♪
Commented by 438 at 2006-12-11 22:25 x
一人暮らし・・・良い事もあれば・・・ですが(^。^;)
ガンバって行こうジャンe(^。^)g_ふぁいと!!

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

ブログジャンル

画像一覧