good day

風物詩

去年の同じ頃にも書いた気がするけど
この時期、そろそろクリスマス準備月間に差し掛かってきて、イルミネーションに凝りだす家や かかしみたいなサンタがいたるところに出没する


今日、帰宅途中に今年初のかかしサンタを発見!暖冬だからまだどうもしっくりこないのだけれど・・・
やっぱりサンタのあの赤は、白い雪の風景にこそ似合う気が・・・


通勤途中にある某所では、クリスマスが近づくと、日に日に同じようなかかしサンタが増えていく。
それもてんでに屋根の上にいたり、壁をよじ登ってたり、並んでたり走ってたり。動きがあって面白い。
今年も増えるかな??これからの季節、寒さは苦手だけど、こうやって考えていくと楽しく乗り切れそう♪
[PR]



by fumofumo505 | 2006-11-22 23:53 | おきにいり。 | Comments(0)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧