good day

石焼き?

私の父親はかなりのワガママで、石頭だ。

石頭な娘が認めるんだから間違いない。


そんな父は趣味が多彩で、定年退職してからは
とっかえひっかえ・・・いろんなことにチャレンジしてる。

最近は「焼きいも」に夢中なようで・・・
 *食べるよりむしろ焼くほう

こないだまではギョウザの焼き方にはまってなかったっけ?
その前はソバじゃなかった?
さらに前はパソコンじゃなかった?!もう飽きたんか?

という娘の心の声なんてお構いナシ。


帰宅したらおかえりの声がわりに、
「おい!見てみろ、いも!いも!!!食え。」

相当なできばえなのね、ハイハイ、食べりゃいいのね。
味ですが・・・割とふつう・・・私の味覚の問題?

いものできばえよりびっくりだったのは、なべから巨大な石が出てきたことだ。
一体この石はどこから持ってきたのだろうか。
いものために石を拾ってくる父よ・・・娘は驚きを隠せません・・・
[PR]



by fumofumo505 | 2006-11-08 22:57 | ・・・何か? | Comments(0)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

ブログジャンル

画像一覧