good day

アゲアゲ!

SEAMOって知ってます?

こないだ、PJ(ポップジャム)を偶然見てたら
「ルパン・ザ・ファイヤー」歌ってたですよ

その後調べたら、耳にしてていい曲だなーと
思ってたけど誰が歌ってるか分からなかった
「マタアイマショウ」を歌ってた人だと判明!
(ぜんぜん知らなかったよー。)

いい曲。名古屋発DJなんだそうな。
名古屋なら日帰りできなくはないぞ?

ルパン~はアゲアゲ!感満載で仕事がはかどるやね。
マタアイマショウ、はなんとも切ない(自身の恋愛体験を綴っているそうだ)。

今日もアゲアゲでいくぞー!
[PR]



by fumofumo505 | 2006-09-25 00:22 | おきにいり。 | Comments(0)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧