good day

NEO

深夜やってる「サラリーマンNEO」を知ってる人は
どのくらいいるんだろう。

なんとなく発掘してしまった番組。深夜のやや寝ぼけ気味の
頭にはかなりの笑撃です。

初めて見たとき、「なんじゃ?これは?!」感のままEND。

しかも放送局は天下のNHK。

コントでもなく、ドラマでもなく、お笑いかと思いきや
あの「カルロス・ゴーン」のありがたい話のコーナーも!
(でもなぜかガチャガチャから質問が飛び出すのよね)
「世界の社食から」とか
「サラリーマン体操」・・・ほほー、とためになるコーナーの
流れのまま油断してるとエライ目にあいますよ。

先日ウチの地域では”鈴木タイムラー”の放送が終わったところですが
今後もこちらにはまりそうです・・・

そういえば最近、NHKさんも雰囲気変わったなぁ・・・と思うのは私だけでしょうか。
「おでんくん」(実はリリー・フランキー原作ですよ!!)
「ゆるやかナビゲーション ゆるなび」(○○のない生活、のコーナーが好き)
民放に負けてない、どころかCMないからすごくおトク感のある内容。
[PR]



by fumofumo505 | 2006-09-11 00:38 | ・・・何か? | Comments(0)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

ブログジャンル

画像一覧