good day

男気?

最近気になるんですよ。

掟ポルシェ。
この全身全霊ないかがわしさ。あー!!!

『ロマンポルシェ。』でVOCAL、ALL INSTRUMENTS、そして説教を担当。
男独自の曲がった価値観の啓蒙と、いにしえの80年代ニューウェイヴサウンドだけが持ついかがわしさの復権を旗印に結成し、80年代エレクトロ・ポップ〜無機質なスーサイドスタイルの打ち込み音楽に、「男とは何か」について聞いてもいない客に向かって一方的に説教するという相当強引なパフォーマンスをゴッチャにした唯一無二のライブで注目を集め、ライブ〜DJイベントからプロレス興行、お笑い興行、 終いにはSONYの新入社員諸君への訓辞まで(!)幅広〜くボヤキ中。
・・・掟ポルシェ申し訳Jr.として、全国のクラブを駆け回る。
大箱にもほどがあるほど大箱系DJとして、日本武道館や日比谷野外音楽堂にもサラリと出演。
オレンジレンジのコンサートサポートDJや、メロン記念日『涙の太陽』リリースパーティーでのプレイなど神出鬼没に活動中。ただし、かける曲は90年代以降のアイドル歌謡曲のみ。ピッチを一切合わせず、自分で踊ってごまかす衝撃のスタイルでクラウドのド肝を抜き続けている。

そして2006年現在、
フジテレビ系毎週土曜23時より放送の『くるくるドカン』に準レギュラー出演中。
「男気啓蒙活動」と称し、その一環として、東海道五十三次を徒歩移動&その間にある川はすべて泳いで渡っている。
「男は橋を使わない!」
「橋を使う男は2流!」
「川を渡るのに橋を使うのはオンナコドモのやること!」
と訳のわからないことを叫んで、全国区の訳のわからない人となり、お茶の間の皆様にTVの規格ギリギリの若手リアクション芸人として認識される(決して間違っていないが)。


2006年現在、ミュージシャン、文筆家、DJ、俳優、声優、アイドルイベント司会、TVタレント等々異常なまでに肩書きを増やし、男気を体現し続けている。


・・・らしいよ。
好みではないがそのよう分からんポリシーをこれまたよくわからん形で貫いているところ、なんだか見入ってしまう今日このごろ。
[PR]



by fumofumo505 | 2006-08-13 00:17 | ・・・何か? | Comments(0)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧