good day

新調

夏といえば浴衣でしょ。

ってことで。
諏訪花火には着ていこうかな・・・(天気次第)
着付けも一応できるし(着物はムリだけど)
何度か練習しておこうと思います。

今年は帯もチャレンジしてみようかとたくらみ中。
ちなみに下の模様ではナイ・・・
e0044421_16295466.jpg
[PR]



by fumofumo505 | 2006-08-06 16:36 | ひとコマ。 | Comments(4)
Commented by 松竹梅 at 2006-08-07 07:55 x
浴衣ーーー!!

萌えですよねwww
Commented by tasogare at 2006-08-12 19:16 x
松竹梅>萌えですか・・・浴衣って、似合うの探しが苦労するのよね。。
Commented by 松竹梅 at 2006-08-14 20:15 x
ダイヤとブルーダイヤが入ってますよ。

ちまたでは腐女子から貴腐人に出世したという噂で持ちきりw
Commented by tasogare at 2006-08-18 23:48 x
ダイヤとブルーダイヤか・・・永遠の輝きだな。憧れてしまいますよー

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

ブログジャンル

画像一覧