good day

第一例会

一年のはじまり。おおかたの人々にとって
それは元旦であったり、新学期であったりするでしょう。

アクトは6月締め・7月始まり。
だから7月最初の例会、それは今年一年のスタート。


うれしかったこと。出席率100パーセント!!!
100パーですよ、奇跡。
新しいメンバーが3人も増えたこと。

出会いは何かの縁。この縁があなたにとって、
そして私にとって、クラブやアクトの仲間にとっても、
素晴らしいものとなりますように。


そして気づいたこと。
いかに先輩達の存在感や思いや気配り・身のこなしが
大きな支えになっていたかということ。


これは理屈ではなく、感覚的なもの。

一年間、この場所で、成長していきたい。
仲間の皆さん、そしていつも支えてくれる アクトを超えた
大事な縁。

一年よろしく。


そういえば・・・茶葉ワカメ化事件の犯人は・・・私です(汗)
[PR]



by fumofumo505 | 2006-07-07 01:54 | アクト | Comments(2)
Commented by あきひろ at 2006-07-07 22:59 x
昨日はお疲れ様でした。
いきなり出席率100m、じゃなかった100%は珍しいですよね。
幸先いいですよね☆
新年度が、「茶葉ワカメ化事件」以外は順風満帆に進んだ感じですが、みんなで協力して頑張っていきましょ~!
Commented by fumofumo505 at 2006-07-08 00:21
あきひろ委員長>お疲れでした。今年も懲りずによろしくね。計算ができなくても。話に夢中で道間違えて2時間の長旅になっても。懲りないで(願)
でもさー、あきちゃんのポット事件だってー、いい味出してたじゃん?

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

ブログジャンル

画像一覧