good day

流される。

今年はまだ実現できていないけれど

毎年、海を眺めにいく。

それも時期は夏のまっさかりではなく
もっと早い、梅雨の晴れ間。

砂浜も海岸沿いも、わずかな人しかいない。

そこで車をとめて 風に吹かれて
ただその時間に流されてみれば

抱えているいろんなことや思いが
ふっと軽くなる気がして。


・・・そういえば去年は、イルカがごろんと横になってるのを
半日見ていた(笑)


e0044421_033382.jpg

[PR]



by fumofumo505 | 2006-07-06 00:34 | 立ち止まる。 | Comments(4)
Commented by 松竹梅 at 2006-07-06 08:47 x
海は日本海、太平洋?
イルカを見たというのはすごいなw

海を眺めに行くなんてかっこいいなぁ。
♪潮風を ほほに受け・・・って感じだねぇ。
Commented by kyanan at 2006-07-07 00:46 x
♪「はだしでぇかけてくぅ!!」

松竹梅さんの歌に反応・・ちなみに私のアラーム音です!

たそがれさま。さすがに1年間撮り続けて来ただけあり、写真がかなりのレベルとおもひます。。。
Commented by fumofumo505 at 2006-07-08 00:16
松竹梅姉さん>水族館でね(汗)
その歌、何の曲??たそがれたいときがあるのよ、色々と。
Commented by fumofumo505 at 2006-07-08 00:18
kyanan>サザエさん??
この写真は残念ながら私撮影ではないのですよ・・・写真のウデはまだまだで・・・

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧