good day

停滞前線

今年の梅雨はいつもより
雨が少ない気がする。


一日 24時間というのはだれにでも同じだけ
存在するのだが

その時間をどう彩るかは 自分次第だ。

・・・わかってても 形にするには 気力体力
そして信念が必要なんだな。

いろんなことが停滞ぎみ。

ゆっくり前に進むとしよう。空は変わらず青。

e0044421_21494019.jpg
[PR]



by fumofumo505 | 2006-07-02 21:50 | 立ち止まる。 | Comments(2)
Commented by stomach-ulcer at 2006-07-03 11:24
うふふ☆
tasogareちゃんこんにちわ。
マイ日記にコメありがとね。
なんか泣いちゃった。

昨日岡谷は土砂降りと晴れ間の繰り返しで、制服どびっしょで、冷房ガンガンで、どうにかなりそうでした・・・。梅雨のバカ~~~
伊那は降ってるかな?
皆がんばってるかな?
ぱぱには紫陽花咲いてるかな?
なんて考えながら仕事してました。

停滞?
きっと今必要なんだよ。
何か考える事があるんだよ。
NE?
いろんな時間に彩られて、
空がキレイと思えるtasogareちゃんがいるのねー。

が・ん・ば☆
Commented by fumofumo505 at 2006-07-06 00:39
M姉さん、いらっしゃい♪
ぱぱのガーデン見れなかったんだけど、あじさいって今見ごろだよね。
あの淡い色って、梅雨を嬉しくさせてくれるよね。

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧