good day

組成はこのように。

今、ちまたでは「成分分析」なるものが流行っているそうだ。
そこでやってみました。ワタシの成分とは?

たそがれの51%は汗と涙(化 合物)で出来ています
たそがれの40%は雪の結晶で出来ています
たそがれの4%はマイナスイオンで出来ています
たそがれの3%はミスリルで出来ています
たそがれの2%は成功の鍵で出来ています


うー、要に苦労人 かつはかない存在てこと?!
ちなみに「ミスリル」がなんなのか分からなかったので
分析したところ・・・

ミスリルの51%はハッタリで出来ています
ミスリルの40%はミスリルで出来ています
ミスリルの4%は言葉で出来ています
ミスリルの4%は心の壁で出来ています
ミスリルの1%は理論で出来ています


・・・だからさー、40%のミスリルが何なのか知りたいわけよ。


このように、謎は続く・・・


ぜひ皆さんもお試しください。

http://seibun.nosv.org/
[PR]



by fumofumo505 | 2006-06-25 16:06 | とほほ。 | Comments(6)
Commented by 松竹梅 at 2006-06-27 18:35 x
はかない存在なんて、キレイな表現だねぇ♪

ミスリル気になるよね、私も松竹梅と新姓で分析したら、ミスリルが入ってきた!!

ちなみに、本名で分析したら、94%が毒物、5%が魂の炎、1%が気の迷いと出ましたw

・・・やはり、本名での分析がいちばん自分に近いかな。

所詮は毒物ですよw
Commented by zako at 2006-06-30 01:21 x
オヒサ!
1年おつかれ様でした♪

これおもろいね~
自分、こんな結果だった・・・
それにしても堅い、堅すぎる。。。
も少し柔軟になろう
濃硫酸・・・要するに劇物を含むって訳ね。当たり!

57%は信念で出来ています
33%は月の光で出来ています
7%は気の迷いで出来ています
3%は濃硫酸で出来ています
Commented by 438 at 2006-07-02 14:26 x
硬度は鉄より勝り、軽く、錆びる事がなく常に銀色の輝きを放つのが
ミスリルというモノ(らしい)です。実在はしないと思いますが・・・(^。^;)

空想上(ゲーム等)では『魔法の銀』、『銀色の輝きを持つ錬金精錬物』、『まこと(真)の銀』などと言われています!
常に輝きを持ち、まこと(真)の銀って響きが良いジャンねぇ~

ちなみに、自分は一体?何で出来ているんだろうか??
Commented by fumofumo505 at 2006-07-02 21:55
松竹梅さま>毒物ってさー(汗)。ハレの日までもうまもなく。あっという間で忙しいと思うけど、体調には気をつけて。当日お祝いさせていただけることを嬉しく思ってます。
Commented by fumofumo505 at 2006-07-02 21:57
zakoっち>どう分析されてるかは分からないんだけど、いいポイントついてるよねぇ(笑)
ちなみに私「38パーセントが玉露で出来ている」上司のもとで、「87パーセントが魔法でできている」社長の会社に勤めて早や8年超・・・
Commented by fumofumo505 at 2006-07-02 22:01
438師匠>支障もとい師匠、ミスリルの謎が解けて今日よーやく熟睡できます。
ミスリル、実はいいんじゃん♪・・・いや、ハッタリ・・いや、ミスリルな人生っていいじゃんね。うん。

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧