good day

GWの風景。

気づけば「黄金」と云われるこの連休も
明日で終わり。

この連休にできたことといえば
年次大会の準備と、ねんじたいかいのじゅんびと、
ネンジタイカイノジュンビト・・・・

もとい。もちろんそれだけではなかったんですが。
思ったほどせかせかせずに、やることはこなしつつ、
過ごせている気がしている(いや、大変なのはこれからなのだが・・・)。


ちょっと前になりますが、わずかな時間を使って
地元の足湯に行ってきました。

e0044421_2164515.jpg

冬季は閉鎖しているので1年ぶりぐらいに訪れたのですが、
行くたびにグレートアップしている。今回は屋根が出来てました。
今後はどのように進化するのであろうか・・・


連日松本へ準備作業のため通っていて、その道すがら見える光景。

e0044421_2194271.jpg

光城山(ひかるじょうやま)。豊科の東にあって、国道19号のすぐそば。
山のふもとからてっぺんに向かって、ひとすじに咲く桜の道。
いちばん上まで見事に咲いたころ、地元大町の桜も満開になります。
夜、この山道がライトアップされて、流れ星のようにきらきら。とてもきれい。
来年こそは登ってみたい。

桜の季節も終わりを迎え、水田に水が張り、夕暮れは蛙の合唱が聞こえてきました。
これを聞くと「五月だな」と改めて思います。

確実に季節も、時も、流れている。
[PR]



by fumofumo505 | 2006-05-06 21:18 | 立ち止まる。 | Comments(2)
Commented by 松竹梅 at 2006-05-08 20:55 x
おつかれさまです。
忙しいながらも、充実したGWを過ごせたのかな?
年次大会まであと少しだね、体に気をつけてがんばってね!!

一段落したら、またお会いしましょう♪
Commented by kyanan at 2006-05-09 00:07 x
この間の諏訪ではお疲れ様!
そして、年次大会準備お疲れ様!

無理しないで頑張って。。。

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧