good day

彩り。今が盛りと。

日曜の会議をおえて、

帰り道、ちょっと季節を感じたくて。

e0044421_2158436.jpg


思わぬ風の寒さ、強さにも負けず

安曇野では満開です。

e0044421_2201286.jpg


e0044421_2203181.jpg


ソメイヨシノが散ったら、八重桜の季節。
会社の周りにあるので、わずかながら春を感じたいと思います。
[PR]



by fumofumo505 | 2006-04-24 22:02 | 立ち止まる。 | Comments(4)
Commented by ゆうこりん at 2006-04-26 22:59 x
そっかー、卒業や入学が縁遠くなって、なんか季節を感じづらいなーなんて思っていたけど、たそがれさんのいうとおり、世界と可能性が広がった分、季節の感じ方や感動や感激を自分でチョイスできるってことなんだ。
好きなように感じればいいんだ。目からうろこ・・。だいぶ前のコメですんません。
いよいよ終盤ですね、どんなに辛くても体はやっぱり資本。忙しいと思うけど、くれぐれも気をつけて☆
Commented by 建築少年Y at 2006-04-30 19:20 x
普段見慣れた、または通いなれた道がこんな景色になっていると、
自然と進める歩もゆっくりとなりますね。
穏やかな日、おおいに道草していきましょう。(笑)
Commented by fumofumo505 at 2006-05-06 21:21
ゆうこりん>不思議なことに体はノープロブレムです(今のところ?)。
いよいよ大舞台。お待ちしておりまーす!
Commented by fumofumo505 at 2006-05-06 21:23
建築少年Yさん>Yさんのブログを見ていると、「あ!ここ知ってる。見たことある」という風景や、普段よく見ているはずの山の風景がとても新鮮に感じられます。視点を変える面白さを発見できますね。

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧