good day

土のかおりと生きる

アクト体感キャンペーン(ローターアクトをもっと沢山の方に
知っていただくために、アクトらしい企画を立てて一般の方も
募集して、一緒に参加していただきながらアクトらしさを体感
してもらおう!という企画)の一環として行われた、

「じゃがいも!」

に参加してきました。


長野クラブさんが主催で、JA長野さんの協力をいただきながら
じゃがいもの植え付けをしました。
天気は雨が心配されていましたが、うそのように晴れ
(大町を出たころは雪だったが・・・まさにうそのよう)
オオイヌノフブリやフキノトウが顔を出した畑におよそ80名、
ちっちゃなこどもさんからご年配のかたまで、みんなで互いに
教えあいながらじゃがいもを植えました。

e0044421_22362292.jpg

[PR]



by fumofumo505 | 2006-04-16 22:36 | アクト | Comments(1)
Commented by あきひろ at 2006-04-16 23:15 x
いゃいゃ、今日はお疲れ様でした☆
冬の大町から春の長野まで、道中で多くのトリビアと「この道でいいんだっけ?」に囲まれ、楽しい一日でした。
でも、それがあったからこそ、僕と同姓同名の議員さんの看板を発見できたんですけどね(^_^;)
さておき、じゃがいも植え楽しかったです。
いい経験になりました!

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧