good day

2610地区国内研修受け入れ

2610地区(石川・富山)のメンバーが国内研修として
当2600地区(長野)に来てくれた。

一日目は夜の懇親会という名の大宴会!
そば打ち、イチゴ狩りと上信越道長野周りでやってきてくれた
2610地区のメンバー23名。長旅の疲れもなんのその。
うちの地区からも総勢21名の仲間が一緒にお迎えしてくれました。

翌日は早朝から(2610地区の中にはAM4:00就寝というツワモノ
さんもいたが!)
集合し、松本城見学や安曇野の大王わさび農場にてわさび漬の手作り
体験などなど・・・
天気もよく、早春の安曇野を私も満喫。

・・・休日にこんなにのんびり、風を感じたり水の流れる音を感じたり、
緑を眺めたりしたのは久しぶり・・・

ひとときだったけど、地元っていいじゃん。って思いました。

そして十分なもてなしができなかった中、逆にあたたかく
接してくれた2610地区の仲間とか、直前の変更やお願いにも
毎度ながら快く対応してくれるうちの地区のみんなが
とってもうれしく、心強く、私も年次大会に向けてがんばるよ!
って思ったのでした。




番外編;地元人なのに初めて寄った「スイス村」で捕獲。
e0044421_1494070.jpg


今やキューピーおやき化時代。
[PR]



by fumofumo505 | 2006-04-10 01:50 | アクト | Comments(0)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧