good day

大事な何か

新しい職場に移ってまもなく1ヶ月経とうとしている。

新規に立ち上がった部門ゆえ、内部がまだ変動の連続で
戸惑うことばかり。

とても大変だけど、人間関係には恵まれているし
確かな手ごたえが日々のひとつひとつに感じられて、
久々仕事に燃えている。

これから公私共にさらに多忙になるので、うまくやりくりして
いかなきゃ(><)



時間がないときに限って、いろんなことが見えてくる。
自分の大事にしたいこと、自分に足りない何か。
行き先・・・
避けて通ればそのときは楽だ。だけどいつかまた
直面しなければならないこと。

こころの中のことは形にならないから、
気づいたときに見つめないと、忘れてしまい、
流されてしまう。

なにかと甘えがちな自分、ちょっと厳しめにいくかな(苦笑)


私にとって大切なこととは・・・
[PR]



by fumofumo505 | 2006-04-01 00:27 | ひとコマ。 | Comments(0)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧