good day

陽がさした

ここのところ、なにかと立ち止まりぎみでした。
理由は何個かありましたが、
いろんな人のアドバイスが身にしみて

「よし、一度決めたらやり抜くしかないな」

と、決意しました。

・・・アリガト。

”物事には理由がある・流れるべく方向に流れている”

残りの日々あとわずか。後悔ないように。

やるっきゃないっしょ(^ ^)
[PR]



by fumofumo505 | 2006-03-20 01:47 | アクト | Comments(6)
Commented by 晃弘 at 2006-03-20 08:37 x
昨日はお茶とお菓子ありがとうございました。
自分も、後悔しないように頑張りぬくと決めました。
時間は決して長くはありませんが、頑張りましょ(^o^)/
Commented by kana at 2006-03-21 01:03 x
いよいよ近づいてますね。
いつもおつかれさまです。
かげながら応援してます。。

Commented by 438 at 2006-03-21 14:00 x
あとちょいですね!
ガンバって!自分もかげながら応援しますよ(^o^")V イェ-イ!!
Commented by tasogare at 2006-03-23 03:50 x
晃弘さん>あっきー、お疲れさん。昨夜の打ち合わせ出れなくてごめんなさいね。最近事務局にすら行けてない自分・・・土曜はよろしく頼むよ!!
Commented by tasogare at 2006-03-23 03:54 x
kyananさま>あんがとー!いよいよ今週だ・・・そういえば、フォーチュンキッチン?上田のね、できたばっかりのころ行ったことあるの。
すごいいい感じのお店だよね~。
Commented by tasogare at 2006-03-23 03:55 x
438どの>いつもいろいろとありがとうですねぇ。長生きしてよ(笑)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

ブログジャンル

画像一覧