good day

運試しベンダー対戦記3

最近、また自販機にまつわる出来事が。

これまでにもいくつかの事件(または伝説)を生み出している
我が社のカップベンダー。
*過去の対戦記はこちら
第一話
第二話

先日、コーヒーを押したら、ボタンが一斉に点滅して、しばらくちかちか
したのち、お金が戻ってきました!!
もちろんコーヒーも普通にでてきました。
・・・運がいい♪


でも壊れてるのかなーと思い、近くにあった返金申請の紙を見たら、

「商品がでない・・・商品名:ミソシル」

ミソシルって・・・
そんなボタンないし。しかもカタカナだし。

ちなみにその横の他社のベンダー、先日”お湯止まらない事件”が
発生しました。水浸しです。


多くの疑問を残しつつ、本日もフル稼働中。
[PR]



by fumofumo505 | 2006-03-02 02:06 | とほほ。 | Comments(8)
Commented by 松竹梅 at 2006-03-02 20:13 x
お久しぶりです♪

私もついに自販機にやられました。
長野駅前にある某ホテルの社員食堂にて、ボタンを押して待つこと数秒・・・。
扉をあけると、カップの中には数滴の茶色い液体が・・・。
私のココア、どこに消えたの?
Commented by 晃弘 at 2006-03-03 11:46 x
僕も、カップの自販機で「ピーチコーヒー事件」を経験したことがありますよ☆
僕が「ピーチ」のボタンを押したら、まだ注いでいる途中なのに、次の人がコーヒーのボタンを押しちゃって(^^;)
あれって、前の飲み物が出ている途中でも、次の飲み物が混ざって出てくるんですね。
自販機がくれた教訓です。
Commented by 438 at 2006-03-04 12:53 x
自分も最近・・・自販機にやられました?(っていうわけでもないかも!?)
っていうのは、某所の休憩所にて60円のコーヒーを買ったんですよっ!
500円玉入れて・・・おつりが440円じゃんねぇ~?
普通に100円×4枚、10円×4枚が出てくると思いきや・・・
な、なんと10円×44枚って、おぃ(^。^;)
んで、あとで自販機を見たら・・・100円のつり銭切れだったとな!
ビックリしたけど、まぁ~こんな事もあるんだなぁ~って(汗)
Commented by tasogare at 2006-03-05 03:53 x
松竹梅>いつも連絡くれるのに返事できずにごめんね。社員食堂って・・・司会の関係で?

ココアは四次元の世界へワープ!多分・・・
Commented by tasogare at 2006-03-05 03:57 x
晃弘さん>そう、あれって自分のコップ取り忘れてると、次の人コップがお構いなしに落ちてきて、これまたお構いなしに注がれて、水浸しのコップの上になみなみと注がれた謎の飲み物・・・
Commented by tasogare at 2006-03-05 04:01 x
438>どうしてあなたには予想もつかない事件がおこるのでしょう??

ちなみに自販機ではないですが、ATMで給与引き落としたら、全部千円札で出てきて(およそ100枚単位)、財布に入りきらず困惑したことが。
今はそんなことなと思うけどね(汗)
Commented by kana at 2006-03-05 23:37 x
私も真冬に暖かいコーヒーを押したらアイスウーロンちゃが出てきたことあります。持てませんでした・・・・

10円×44まい
千円の百枚・・・・わろた
Commented by TASOGARE at 2006-03-13 12:38 x
KANAちゃん>ぼーっとしてて、寒い日に『さむいー!』と言いながら、アイスコーヒー氷ありをためらいもなく押してしまった自分の情けなさ…

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

ブログジャンル

画像一覧