good day

閉店間際の風景2

最近なかなかここでつぶやくこともできず(涙)
やっとこさ出没です。


いよいよ私の職場も完全終結が目前となってきました。
製造現場で製品の梱包出荷もしているのですが
最後の納品分を箱に詰めるとき、「あーこれで終わりかー」と
感慨深く、送品先の担当者あてに一筆ご挨拶を添えて出荷。

昼にトラックが帰ってきて、空の通い箱と共に添えられた紙。
手書きで、
「長いあいだ御苦労様でした。今後も宜しくお願いします」
と書かれていました。

何げないことだけど、忙しい中いただいたひとことが
嬉しかった瞬間です。
[PR]



by fumofumo505 | 2006-02-24 20:16 | Comments(0)

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧