good day

いただいていたバトンをば。

ちょっと前になってしまいますが、ここのブログに来て頂いている
晃弘さんより『印象バトン』なるものをお預かりしました。
晃弘さんはアクトにも数回見学に来ていただいている学生さん。
ブログを通じて、出会いの場が広がってます。


それでは。



1.回してくれた人の印象は?

数学を学ぶ、マジメそうな、でもほわっとした雰囲気のある学生さん。
ブログを拝見すると、けっこう多彩な知識があったり、
料理にはこだわりがある??らしい。


2.まわりから見た自分はどんな人だと思われている?

「最初は話しかけづらかったけど、実際こんなひとだとは
思わなかった」といわれることが多いです。

こんな、の意味は・・・


3.自分の好きな5つの人間性


直。まっすぐに今を生きているひと。

暖。内面のあたたかなひと。

穏。穏やかな雰囲気のあるひと。

笑。笑顔の素敵なひと。

歩。前を見据えて、ゆっくりでも、歩き続けるひと。



4.嫌いなタイプの人

鋭。ぎらぎらした感じ、とげとげした雰囲気は苦手です。
価値観を押し付けられるのもだめ。「こういうもんだろ」って。
そしてそんな状態のときの自分がいちばん嫌。


5.理想像はある?

ありますが、ひみつです。


6.バトンタッチ(印象つきで)


そうだなぁ。
kanaちゃん、どう?(とってもやさしい、そして面白い、マジシャンです?)

興味のある方、ぜひご自由に継いでいってみてください。
自分再発見できますよ。
[PR]



by fumofumo505 | 2006-01-16 22:51 | Comments(3)
Commented by ほわっとした晃弘 at 2006-01-17 22:21 x
あっ、バトンつないでくれてありがとうございます。
「ほわっ」は初めてで、ちょっとくすぐったい気持ちです(^^;)

好きな人間性を漢字一文字でまとめましたね、すごい!
笑はいいですね、笑顔のステキな人は、回りの人もステキにすることができると思います。

またアクトに遊びに行かせて頂きますので、よろしくお願いします☆
Commented by TASOGARE at 2006-01-24 17:32 x
遅くなりましたー。
いいバトンありがとう!そしてこないだの例会、私は参加できなかったですがどうでしたか?私がアクトに初めて見学に来たのが、手話例会だったの。
Commented by 晃弘 at 2006-01-27 22:21 x
こんばんは☆
手話例会楽しかったですよ。
「こんにちは」とか、「ありがとう」とか、いくつか覚えられました。
言葉以外の手段で意思の疎通を図るのって、意外と難しいんですね!

「それぞれの道に光る才能、自由自在に変形も可能」
by fumofumo505
プロフィールを見る
画像一覧

検索

おきにいり

松本情報。
松本経済新聞

いろんな仲間に出会える場。
松本ローターアクトクラブ

ブログジャンル

画像一覧